読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

ヒッチハイク無料相談始めます!!ヒッチハイクしたい人集まれ!

旅のお話
スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160730103043j:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

8月が始まりますね!

大好きな夏がスタートしました!

早速しかけていきますよ。

タイトルにもあるようにヒッチハイク無料相談っての始めます!

ヒッチハイクをやってみたい人。ヒッチハイクに興味がある人。ヒッチハイクって何?って人是非ご活用ください!

 

申し込みの仕方は下の方にあります!

 

 

ヒッチハイク無料相談きっかけ

まず初めにこのヒッチハイク無料相談をやろうと思ったきっかけについて書きますね。

まぁ一言で言うと需要があると思ったからです。

はい。自分で言うなよ!って声が聞こえてきます。

需要があると思った幾つかの理由を紹介します。

 

知人から相談がくる。

ちょくちょく友達とTwitterヒッチハイクに関する質問や相談を受けます。

f:id:okasho777:20160730104733j:plain

 

f:id:okasho777:20160730104754j:plain

 

f:id:okasho777:20160730104807j:plain

 

いやぁ。嬉しいことですよ。本当に。

 

ヒッチハイクの記事が日本で一番読まれている。

なんか自慢みたいになるんですけど、僕が書いたこの記事は「ヒッチハイク日本一周」でグーグル検索すると一番上に出てきます。

 

blog.okasho6.com

 

ほら。(ちゃんとシークレットモードですよ)

f:id:okasho777:20160730105049p:plain

 

自分の経験を多くの人に読んでもらえるって本当に嬉しいことです。

発信してよかったなぁと。

んで、この記事は「ヒッチハイク」や「ヒッチハイク 日本一周」で検索してくる人が多いんです。

そういう人って多分ヒッチハイクをこれからやろうとしている人だと思うんですよ。様々な不安がありグーグル先生に頼り、僕の記事を訪れてきたわけですよ。

こりゃ、僕が背中を押すしかないでしょ!!っていう勝手な使命感が芽生えて今回の企画をスタートしました。

 

ヒッチハイク無料相談について

ヒッチハイク無料相談の概要を書いていきますね。

 

内容

あなたのヒッチハイクに関する相談に乗ります。

僕がヒッチハイクに関する話をしまくります。

 

僕ができること

ヒッチハイクのコツを話せます。

そもそもやり方も話せます。

ヒッチハイクで気をつけなければいけないことも教えれます。

ヒッチハイクの経験談を話せます。

もし男性の僕が嫌なら女性ヒッチハイカーを紹介できます。(女性に限る)

 

費用

もちろん無料です!

 

お申し込み方法

①以下のリンクから申し込みをお願いします!

goo.gl

 

②おかしょー。(このブログの編集者)からの連絡を待ちましょう!

記入頂いたメールアドレスにお返事させていただきます!

お申し込みから3日以内にはお返事させていただきますね!!

 

お申し込み待ってます!

 

もし質問がある場合は以下までお願いします。

ghibli1624★gmail.com

 

★を@に変えてください!

僕の想い

最後に僕の想いを綴っておきます。

なんでこの企画をやるんだろう。って点に関しては、冒頭で述べさせていただきました。でもあれって僕の本心ではないんですよね。本心ではない。って言葉もちょこっと語弊があるんですけど、僕はヒッチハイクを通して頂いたものを還元したいんです。

 

皆さんは恩返しという言葉をご存知ですか?

おそらく多くの人が耳にしたことのある言葉だと思います。

では、恩送りという言葉をご存知ですか?

これは人から頂いた恩を次に出逢う人に送るという意味です。素敵な言葉じゃないですか?

僕はヒッチハイク日本一周や様々な旅、言うなら人生を通じて多くの人にお世話になりました。

恩送りの精神の元、多くの人から頂いた恩を社会に還元できればなぁと思います。

それで今回はヒッチハイクというツールを通じて社会に還元していきたいと思います。

 

別に僕に相談することをためらわないでください。

気軽に相談してください。

 

もし僕があなたに、何かを提供できたら、その何かをもしくは別の何かを他の誰かに送ってください。

なんだか世の中が少しだけ楽しくなる気がしませんか?

そしてヒッチハイクを実際にやったら(別に僕に相談したとこで必ずやれ!ってわけではありません)僕に感想を聞かせてください。

 

多くの人からのお申し込みがくることを楽しみにしています。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!