日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

水曜日のカンパネラ・コムアイの桃太郎が好きすぎる。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160711195345j:plain

http://taomatomeblog.com/%E6%AD%8C%E6%89%8B%EF%BC%88%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%89/54/より引用

 

どーも。

おかしょー。です。

 

最近僕すっごい素敵なアーティストを見つけたんですよ。

そう。

水曜日のカンパネラのコムアイさんです。

なんかもうコムアイさんの雰囲気が好きすぎてやばいんですよ。

歌もめちゃくちゃユニークでおもしろいし。

今日はそんな水曜日のカンパネラのコムアイさんの魅力を綴り尽くしますね。

 

 

水曜日のカンパネラ・コムアイさんとの出逢い

なんか実際に僕がコムアイさんと出会ったことがあるように書いていますけど、まだお会いしたことはないです!

早くお会いしたいなぁと思っています。

早くて来月お会いします。まぁ会うっていうわけではないんですけどね。

ライブに行くんですよ。

そんな僕の超個人的なことより、早くどこでコムアイさんと出会ったかを知りたいわけですよね?

コムアイさんを知ったのはTwitterです!

 

仲のいい友達がコムアイさんの桃太郎動画をリツイートしていてそれをたまたま見つけました。

それをきっかけに彼女の魅力を知りどっぷりハマったわけですよ。

 

f:id:okasho777:20160711200656j:plain

http://www.cinra.net/interview/201605-dresscodeskomiより引用。

 

桃太郎の歌詞がいい。

皆さんは桃太郎という昔話をご存知ですか??

これですね。

f:id:okasho777:20160711201033p:plain

http://find-travel.jp/article/5683より引用。

 

どんぶらこっこ。

どんぶらこっこ。のあれです。

 

コムアイさんはこの昔話の桃太郎を面白おかしく歌っているんですよ。

少しばかり歌詞を紹介しますね。

の前に動画のURLを貼っておきます。

www.youtube.com

 

もうアイキャッチがシュールすぎでしょ??

 

あ。。。

 

 

あれ。。

うまく歌詞が紹介できない。

 

なんでだ。。。

 

 

あ。

この歌詞、いろいろと謎じゃん!!!!

 

ん??

意味がわからないって?

そりゃ、一回上の動画を観るしかないですね。

 

f:id:okasho777:20160711201847j:plain

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%A4より引用

 

雰囲気が独特すぎる

僕がコムアイさんを好きな一番の理由はなんといっても彼女の雰囲気にあります。

本当に独特で魅力的です。

素敵な価値観であること間違いなしですよね。

早く間近で彼女の歌を聴いてみたいなぁと思います。

 

 

結論

結局何が言いたいのってなりますよね?

以前僕は他の歌に関する記事を書きました。

こちらです。 

blog.okasho6.com

 

このときはAIさんのみんながみんな英雄の歌詞の素晴らしさを伝えました。でも今回は歌詞の素晴らしさは伝えてませんもんね。

今回伝えたかったことは2つです。

 

⒈水曜日のカンパネラ・コムアイさんの桃太郎動画を観よう。

www.youtube.com

 

僕の語彙力の無さからか上手く魅力を伝えきれていません。

なのでとりあえずこの動画を観てください!(かなり雑

 

⒉コムアイさんに会いたい!

これです。

実は一番僕が伝えたかったことってこれなんです。

僕はコムアイさんに会いたいんです!(大声)

 

これまでの記事で何度か発信することの大切さを説いてきました。

 

blog.okasho6.com

 

本当に発信することって大切だなぁと感じます。

今回このようにコムアイさんがめっちゃ好きって伝えることでもしかしたらコムアイさんとお会いする機会を手に入れることができるかもしれません。

なので僕は発信しました。

これからも僕は発信し続けます。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!