読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

世の男子へ。好きな女の子のタイプについて語りつくす会をやらないか?

おもしろネタ
スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160616143645p:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

今僕はとあるカフェでブログを書いています。

MacBookをかちゃかちゃしてます。すると、隣に僕のタイプのショートカットでスニーカーを履いていて、フワッとした女性が来ました。

その女性はMacBookを広げて作業をし始めました。

その時僕は、くっっそかわいいって思ったんですよ。

なんかMacBook女子がすごく可愛く見えるんですよ。(実際にかわいいけど)

 

今日はそんな僕の女性に対するオピニオン(意識高い風に言っちゃった)と世の男性への提案記事です。

それでは、始まり始まり〜。

 

あ。女性の方は見ない方がいいと思いますよ〜。

 

すっごくタイプの子っているじゃん?

はい。男性諸君、みなさんはどんな子が好きですか??

 

かわいい女の子?

清楚な女の子?

優しい女の子?

年上?年下?

 

ちょっとゲスくなるね。

巨乳?貧乳?

足がキレイな子?

セッ◯スがうまい子?

 

なんだかすっごくいろんな意見が聞こえてきそう。

女の子のタイプなんてひとそれぞれですよねー。

じゃぁ、おかしょー。は?ってなりますよね?

お伝えしておきます。(誰得やねん)

 

おかしょー。のタイプ

僕のタイプを書きますね。

外面と内面の両方を。

外見なんてどうでもいい!!!とか言うひとがいるじゃないですか??

それ聞くと、え???がち??って思うん人間なので、内面・外面を書いておきます。

外面

前提として可愛いのは絶対条件。

キレイっていうよりは可愛い方が好き。

髪型はショートカットが良いなぁ。なんかさっぱりしてるじゃん?

んで金髪とかで毛先だけ色が違うと、もう最高。

 

服装は古着を基本的に着ていて、合わせてスニーカー・リュック女子。

そんな子がいたら、もうやっべぇぞ。ってなっちゃいます。

お次は内面。

 

内面

僕不思議ちゃんが大好きなんです。

何かよくわかんないオーラを身にまとっていたり、発想がおかしい子。

大好きなんですよね〜。

 

あとは〜〜

うーーん。。。

特にないかなぁ。。

 

 

ってことで僕はこんな感じの子がタイプです。

あ。一つ述べておくと、別に上記の条件を満たす子だけを好きになるって訳ではないです。あくまで上記の条件は僕の最高の理想です。

だってロングヘアの人だって好きになるし、可愛いよりキレイ系の人も好きになりますもん。

 

ではでは、ここから本題に入りますね。(やっとかよ!!)

f:id:okasho777:20160616152418j:plain

 

 

凄くニッチですが。。。

上記の条件ってどちらかというと一般的じゃないですか?(もしかして違う!?)

実は僕他にも女の子の好きなタイプがあるんです。

というより、フェチ的な??

 

紹介しますね。(だから誰得やねん!)

多分引かれると思います。。。

MacBook女子

f:id:okasho777:20160616152929j:plain

 

冒頭でも説明しましたが、MacBookで作業や仕事をしている女の子がいると凄くバーニング(燃える・萌える)します。

 

なんなんだろう。なんでMacBook女子に惹かれるんだろう??

 

サウスポー女子

f:id:okasho777:20160616153308j:plain

 

なぜか左利きの女の子に惹かれる性質を持っているようです。

なんで左利きが良いのかな?

 

読書女子

f:id:okasho777:20160616153627j:plain

あの可愛い子何読んでるんだろう??

凄く気になりますよね。そのブックカバーとりてぇぇぇ。ってなっちゃいます。

 

眼帯女子

f:id:okasho777:20160616153918j:plain

なんだろう。あの片目で見つめられる感覚は。

魅力的すぎてやばい。。。

 

まぁ眼帯女子と話したことないんですけどね。

 

パイスラ女子

f:id:okasho777:20160616154049j:plain

もう言葉はいりませんね。

 

はい。変態は僕のことです。

 

つまり語ろうぜ!!

はい。いつもの通り結局何が言いたいのかまとめますね!

簡単にいうと、日本の、いや、世界の男性諸君。

くっそゲストークしようぜ!!!

お酒飲みながらゲストーク

ちゃうね。好きな子のタイプでも語りましょうや!

 

ってことで福岡で「ゲス飲み」をやっちゃいます。

詳細を書いておきますね。

 

日時:7月1日(金)18:00~未定

 

場所:天神の何処かの飲み屋さん

 

予算:2500~3000円

 

目的:"ゲス話"を通して"真"の友情を育むこと

 

参加資格:男性であること。

 

参加方法:Facebookで参加ボタンを押すorおかしょー。に個別連絡(LINE・ツイッターFacebook・ブログのお問い合わせフォームなど)

 

参加できない方:福岡にいないけど参加したい!!って方はスカイプで参戦しましょう!

 

最低開催人数:4人。僕含めて4人行かない場合はキャンセルします。

 

ほい!

Facebookページです!!

 

↓↓Facebookページ↓↓

男子限定!!好きな女の子のタイプを語り尽す会。

↑↑Facebookページ↑↑

 

全国からの参加お待ちしております!!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!