読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【完結】とりあえず1週間みんな大好きな能年玲奈さんと寝てみた。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

僕、先週一週間能年玲奈さんと一緒に寝てたんですよ。

じぇじぇ!!ってなりますよね。

まぁ落ち着いてください。詳しく話を聞きたいでしょ??

分かりました。とりあえずこの記事を読んでくださいね。話はそこからです。

 

blog.okasho6.com

 

それじゃ今から能年玲奈さんと寝た感想を綴っていきます。わくわく。

f:id:okasho777:20160422135905p:plain

引用元 

http://topicks.jp/34997

 

 

 

結論

上の記事を見てもらえれば分かるんですけど、能年玲奈さん自身と寝たっていうよりは、能年玲奈さんの写真集を枕の下に敷いて寝た。って感じですね。

自分でいうのもナンですけど、かなり気持ちの悪い行動ですよね。まぁ、面白いんでいいです。

 

そして今回枕の下に能年玲奈さんの写真集を敷くことで、能年玲奈さんは夢に出てきたのでしょうか??

 

はい。

出てきませんでした。

能年玲奈さんと夢の中でお会いすることはできなかったんです!!!!

 

 

 

分析

いやー。

なんでだろう。しっかりと寝る前に能年玲奈さんの写真集を見返したのに。しっかりと枕の下に敷かれているか毎回2、3回確認したのに。

 

いやー。なんでだろう。

そうかわかったぞ。

f:id:okasho777:20160422141255p:plain

 

①想いが弱かった。

あれなんじゃね。

俺の想いが弱かったんじゃないかなぁ。「思うは招く」って言葉がありますよね。本当にいい言葉。きっと俺の気持ちが弱かったんだ。

「思うは招く」(だったらこうしてみたらで夢は叶う) ( 心理学 ) - 幸せになるためのブログ - Yahoo!ブログ

 

②そもそも枕の下に敷いても無駄なのでは?

いや。そんなはずではない。俺の想いは強いはずだ。

あれだあれ。そもそも俺が考えてた「枕の下に敷く」という行為に意味なかったんだ。

そうだそうだ。

 

 

今後

さぁ。今後はこの企画をどうするのか。

先ほどの分析でも考えたようにそもそも論として、枕の下に敷いても意味がないと思うので今後この企画はやりません。

なにより夢の中で会っても面白くない。って思ったんですよ。

なにで今後この企画はやりません。

 

2015年度の目標が能年玲奈さんとお会いすることだったからなぁ。

いやー。リアルにお会いしたいなぁ。

 

この一年でお会いできるかなぁ。。

読者さんで能年玲奈さんと仲良い方いないかなぁ。笑

 

 

とりあえず僕は僕らしく生きていきます!

そしてこんな感じで「能年玲奈さんに会いてぇー」みたいなこと言ってたら会えると思うので。笑

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!