読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

福岡美女図鑑 第2回 五領なな美さん

福岡美女図鑑
スポンサーリンク

どーも。

 

おかしょー。です。

今日は福岡美女図鑑の2回目の記事になります。

 

↓↓↓福岡美女図鑑について↓↓↓

 

blog.okasho6.com

 

↓↓↓第1回目の記事↓↓↓

 

blog.okasho6.com

 

 

第2回目は前回取材した古賀晴菜さんの友達の五領なな美さんです!!

f:id:okasho777:20160417120821j:plain

 

 

それでは福岡美女図鑑第2回スタート!!

 

基本情報

お名前:五領なな美

職業:学生(福岡女学院大学3年生)

出身:三重県(実は取材途中に三重県ということが判明。笑)

長く住んでいるのが福岡ということなので今回はオッケーということで。笑

 

 

 

インタビュー

インタビュースタート!

 

おかしょー。「初めまして〜。よろしくお願いします!」

 

なな美さん「はい!よろしくお願いします!」

 

趣味

おかしょー。「趣味を教えてください!」

 

なな美さん「ダンスです!」

 

おかしょー。「へぇ〜。ダンスやってそう。笑 それはいつから? なんで好きなの?」

 

なな美さん「ダンスが好きなのは小学生のときからです。きっかけはEXILE。小学生の時からEXILEが好きなんですよ。ダンスをやっていたのは高校3年間です。EXPGに入りました。EXILEに会いたかったら。笑」

EXPGとは

EXPG || EXILE PROFESSIONAL GYM

 

おかしょー。「そんなにEXILEが好きなんだね。笑 今もダンスはやってるの?」

f:id:okasho777:20160417123645p:plain

https://www.ldh.co.jp/artist/musician/exile/

 

なな美さん「今はやってないです!」

 

おかしょー。「あ、そうなんだ。他に趣味はある?それとタメ口でいいよ。笑」

 

なな美さん「わかった。笑 一人で買い物することかなぁ。」

 

おかしょー。「へぇ。友達とじゃなくて一人でなんだ。何買うの?」

 

なな美さん「うん。一人でが多いね。誰かに合わせるのが苦手だからねぇ。メインは服だね。」

 

おかしょー。「どんな服着るの?写真とかあったら見せて〜。」

 

なな美さん「いろんな服買うよ。友達とかと遊ぶ時は友達のファッションに合わせる感じかな。写真はあんまりないかな。笑」

 

福岡のオススメの観光地

おかしょー。「福岡のオススメの観光地教えて!」

 

なな美さん「う〜ん。どこがあるだろぉ。。 あ!大濠公園!!」

大濠公園・西公園|水と緑のオアシス

 

おかしょー。大濠公園最高だよね!!俺も大濠公園好き!なんで大濠公園がオススメなの?それと大濠公園でのエピソードとかある??」

 

なな美さん「オススメの理由かわかんないけど、治安がいいことかな。近くに交番があるんだ。時間ができた時に歩きに行ったりするね。実は高校生の頃に太っていた時期があってダイエットとしてお母さんと歩いてたの。」

 

おかしょー。「良いエピソードだね。笑」

 

なな美さん「でしょ。笑 あ!それと大濠公園は季節ごとに様々な景色を楽しめるから良いよ。春は桜が綺麗で、冬はイルミネーションが素敵!秋は気温がちょうど良い感じ!」

 

おかしょー。「もうあれだね。それだけ聞いたら大濠公園に行きたくなっちゃうね。」

 

福岡のオススメのご飯屋さん

おかしょー。「オススメのご飯屋さん教えて!」

 

なな美さん「MAHALOがオススメ!それこそ晴菜と初めて行ったんだ〜。すっごくおしゃれで、時間を気にせずに長く入れるのがいいね。ドリンクの種類もたくさんあるよ!食べ過ぎ飲み過ぎに注意だね。笑 私はビールが好き!それとあそこは女の子同士で行くのにオススメかな〜。」

 

おかしょー。「なるほどね。今度行ってみる! あ。女子同士でで行くのがオススメなのか。笑」

f:id:okasho777:20160417140534j:plain

 

福岡の好きなところ

おかしょー。「福岡の好きなところ教えて〜。」

 

なな美さん「2つあるよ!まず1つ目は、住みやすいところ。例えば交通の便がいいってことかな。地下鉄やバス、JR、西鉄。いろいろな交通手段があってとっても便利。」

 

おかしょー。「凄くわかる。福岡はコンパクトシティだもんねー。2つ目は?」

 

なな美さん「美人がおおいこと。本当に美人がおおい。他県に行くと凄く感じるよ。綺麗だし、綺麗にしようとしている。」

 

おかしょー。「本当に福岡の人は綺麗な人がおおいよね。まぁ、それを証明したくてこの福岡美女図鑑もやってるんだけどね。」

 

オススメの本

おかしょー。「オススメの本教えて!」

 

なな美さん「本はあんまり読まないかぁ。」

 

おかしょー。「あ、おっけ。笑」

 

 

初恋の思い出

おかしょー。「初恋の思い出教えて!」

 

なな美さん「小学一年生の時だね。幼なじみってやつだね。幼稚園の時から知っていて、小学校の入学式の時に一緒に入場したんだ。手をつないで!」

 

おかしょー。「幼なじみってなんか漫画みたい。笑 それでそれで?」

 

なな美さん「そのまま好きなまま、福岡に転向することになったんだ。(当時住んでいたのは札幌)その時にペンギンのぬいぐるみをくれたの。それがすっごく嬉しかった。福岡に行ってからは手紙のやり取りをしてたんだけど、もう最近はさすがに連絡をとってないなぁ。」

 

おかしょー。「ペンギンのぬいぐるみって可愛すぎだろ。笑」

 

好きな男性のタイプ

おかしょー。「好きな男性のタイプは?外見と性格で教えて!」

 

なな美さん「外見は肌が黒くて、マッチョな人。性格は、優しくて人の話を聞くのが好きな人。それに夢を持っていてアクティブに活動している人がいいな。運動好きな人とかもいいなぁ。」

 

おかしょー。「そうなんだ。ガングロか〜。夢を持っている人とかは素敵だよね。」

 

自分を一言で表すと?

おかしょー。「自分を一言で表すと?」

 

なな美さん「マイペースだね。よく友達とかに言われるんだぁ。」

 

おかしょー。「買い物も一人がいいって言ってたもんね。確かにマイペースだね。」

 

読者に一言

おかしょー。「最後にこのブログを読んでいる読者に一言お願いします!」

 

なな美さん大濠公園は年中いい景色が見れるけん、是非足を運んでみてね〜!」

 

おかしょー。「おっけ!!これでインタビュー終了です!ありがとね〜!」

f:id:okasho777:20160417140548j:plain