日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

天神のカレー屋さんCURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」が神すぎる。

f:id:okasho777:20171114185715j:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

今日は食レポですよ!

 

最近、行ったカレー屋さんがめちゃくちゃ美味しかったので記事にしておきますね。

 

CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

今回行ったお店はこちら!

f:id:okasho777:20171114190136j:plain

 

お店のURLがまだなかったようで、店舗の写真で!

お店のサイトとか作れますのでいつでも言ってください!(謎の宣伝)

 

まぁ変な宣伝は置いといて、今日はCURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」の食レポです。

 

こちらのお店は天神ビル地下1階にあり、アクセスも抜群で店内もオシャレで安くて、何と言ってもカレーが美味しいんですよ。

 

たっぷりと魅力を伝えますね。

 

綺麗な店内

f:id:okasho777:20171114190449j:plain

 

店内の写真は一枚しか撮れてないんですけど落ち着いた雰囲気でgoodでした。

バーカウンターもありすっごくイケてますね。

 

メニュー

メニューはこちらです。

ランチ

f:id:okasho777:20171114190645j:plain

http://fukuoka.in.coocan.jp/17/2017111301.html

 

 

僕はCfarm無添加カレーを注文しましたよ。

 

夜もやっています!

 

ディナー

こちらがドリンクです。

f:id:okasho777:20171114190823j:plain

 

 

そしてこちらがフード。

f:id:okasho777:20171114190848j:plain

 

どうですか?

気付きましたか?

 

そうです。

すっごく安いんですよね。

 

繰り返しますね。

CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」はすっごく安いんです!!

 

そしてそしてカレー!!

f:id:okasho777:20171114185715j:plain

 

Cfarm福岡天神店のCfarm無添加カレーです。

 

味はプレーン。キーマ。スパイシー。の3種類から選ぶ事ができます。

僕がスパイシーを食べたんですけど、程よい辛さ。

 

美味でしたね。

確かに辛いっちゃ辛いでんすけど身体に良い辛さっていうか何ていうか。

 

良い汗が出ましたね!

 

接客が気持ちい。

僕、飲食店において接客ってめちゃくちゃ大事な要素だと思うんですよね。

 

ここCfarm福岡天神店は接客がすっごく気持ちいんです。

まず、笑顔が素敵。

加えて声も大きい。

 

何より店員さんが可愛い。(あ、接客の要素ではないですね)

 

一度お店に行ってみたら分かるんですけど本当に接客が気持ちいです。

 

ぜひぜひ皆さん一度行かれてみてください!

 

11月17日(金)までは無添加カレーが500円で食べれるっぽいので明日のランチにでもどうですか??

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

六本松(福岡)のTSUTAYA(蔦屋書店)が最高すぎます。

f:id:okasho777:20171108151612j:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

僕は今福岡県は六本松の蔦屋書店に来ています。

なので今は六本松の蔦屋書店の中にあるスターバックスでこの記事を書いています。

この記事を書いている時間は15時頃ですが予約投稿で19時になりました。

 

今日はこの六本松の蔦屋書店がめちゃくちゃよかったので記事にしました。

続きを読む